長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
記念月
060209sx70003k.jpg 
060209sx70006c.jpg 
5月はケリィとチャイが家族になった記念月。
2000年5月14日にケリィ、2002年5月3日にチャイを迎えました。
写真は2006年のケリィとチャイ。

ケィちゃんは堂々とした仔犬で、我が家に向かう車中でベロだして寝てて、あんまりにも静かで心配したよ。
先住犬ティナはお初のチビ子にドキドキして動けなくなり、ご飯も食べれらなかったのに、
ケリィは固まるティナの腹の下と悠々と歩いてた。
親分になるのに1年もかからなかったね。

チャイはキャリーバッグを持って電車で迎えに行きました。
うちに着いたら大きな犬たちがいて、驚いちゃったね。
私のことだって認めたわけじゃないだろうに、私に助けを求めてきた。
あのとき、チャイと仲良くなれるって確信したよ^^

ケリィは8才で虹の橋を渡ってしまったけど、チャイは12才になっても跳ねてる元気お婆ちゃん。
ふたりとも、うちの子になってくれてアリガトウ♪
 
