長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ケィちゃん
070512exilim007k 
うちの初代親分ケリィ。
2009年の1月18日に虹の橋を渡りにいってしまいました。
時間が経つのは早いね。

あの日のこと、覚えてるよ。
仕事が休みだったから、ずっと一緒だったね。
苦しそうなケリィを見てるの辛かったけど、ケリィはもっと辛かったよね。

ケィちゃん、何してるのかな。
会いたいなー。

ケィちゃん。
ティナとナッシュを引き連れて、モンブも誘って、パフェを迎えに行ってあげてね。
 
