長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
女帝パフェ
080729d80001pl 
130203d700008パフェ 
モナコの娘パフェちゃんが虹の橋を渡りにいってしまいました。
1年以上も病気と闘って、とっても頑張ったよね。
ペンションの看板犬としてお利口だったね。

モンブとシフォンの妹として、女帝になってと迎えてくれたペンション マロクリさん。
遊びに行くと玄関で迎えてくれたパフェ。
お姉ちゃんのお手伝いして一緒に車でゴミ捨てに行ってたね。

パフェが皆さんに可愛がってもらえたのはマロクリさんのお姉ちゃんのおかげ。

お姉ちゃん、パフェを迎えてくれてありがとうございました。
パフェを可愛がってくれてありがとうございました。

パフェのご冥福をお祈りします。
 
