長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ナッちゃんの家族記念日
100105d80026n 
1月3日はナッシュの家族記念日。

2006年のお正月、ナッシュが到着するのをワクワクしながら待ってたよ♪
小さいんだけど大きい仔犬。抱っこできなかったのが心残りだな。
その代わり、膝に上半身を乗せて抱っこ気分してたね^^
すぐに顔しか乗らないくらい成長しちゃったけどー。

写真は2010年に那須に雪遊びに行ったときの。
楽しかったね^^

ナッちゃん、雪遊びしておいで♪
ティちゃんとケィちゃんとかけっこしておいで^^
 
