長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ルイくんの22日間
131205d700003ルイ 
131205d700004ルイ 
11月24日から12月15日までお泊りしてたルイくん。
生まれたお家なんて忘れちゃったよね^^;
初めて来たような顔しちゃって、落ち着く場所も見つからなくて、、、
うちの犬たちとは遊びたいらしくチョッカイ出すけど、年寄り犬たちには怒られてばっか。

私が呼んでも怪しい人かと思ったのか考えてる様子。
そんなんだったのに、
私が台所にいると覗きにきたり、見える場所でゴロンしてたり、
部屋の真ん中を寝場所にしたり、私が寝転がってると隣で寝たり、可愛いなぁ♪

ハウスもね、ぐずるわけじゃないけど渋々だった。
うちのご飯と散歩の後と寝るときはハウスする決まりを理解して、誰よりも先にハウスして待ってたね^^

Qちゃんも楽しそうだったけど、私も楽しかったよ♪
また遊びにきてね!
 
