長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
イケメン兄弟
111002s95004nバフィ 
111002s95007nバフィ.jpg 
ナッちゃん。
バフィくんが虹の橋を渡りに出発しちゃったよ。
バフィを迎えに行ってあげてね。
それで、おチビ時代みたいに仲良く遊んでね。

いつか。
バフィママの傷が癒えたら、イケメン兄弟の思い出話に花を咲かせたい。
そんな私たちをお空の上からイケメンくんたちは笑いながら見ててほしいな。


ナッシュとバフィはイケメン兄弟。(左から) ナッシュ バフィ
おチビ時代は仲良く遊んでんだって。それなのに会うと何だか他人行儀だったね。

バフィの訃報は突然すぎました。
今年の10月6日、ナッシュの命日には元気なバフィに会ったばかり。
逃げちゃうバフィに抱きつくってのを課題に「またねっ」手を振ったのに。

ナッシュがご飯を食べなくなったとき、バフィママは手作りのご飯をイッパイ送ってくれました。
いつかバフィに困ったことあったら、私は何ができるかなって考えてた。

バフィにもバフィママにも何も恩返しができないまま、バフィは旅立ってしまったのね。
こんなに早く、こんなに急に。

バフィくんのご冥福をお祈りします。
 
