長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
兄弟会3
131201s95011q 
131201s95012qチョビ 
お昼を食べにテラスは犬連れ出来る釜飯屋さん「釜くら」に移動。
釜飯屋さんと聞いていたのに駐車場には焼き鳥の香りがすごくって、お腹も張り切っちゃった^^

メニューを見ると釜飯だけでも種類が多いのに、串物や一品料理も豊富。
それにね、犬たちには焼き鳥サービス!

Qちゃん、美味しい思いをしちゃったね♪

2枚めの写真はチョビくんとQちゃん。
お初な二人だけど焼き鳥に期待してピッタリくっついてるのが可愛かった^^
おかわりはナシよ。
それにしてもチョビくんは大きい!
60キロ超えのドッシリした姿、素敵でした♡

チョビくんのお姉ちゃんのアイラちゃんはキートスたちのお祖母ちゃんなのよん。
Qちゃんたちはひ孫だね^^
 
