長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ルイくん、お泊り中。
131127d700009ルイ 
131127d700003ルイ 
Qちゃんの弟ルイくんが今月の24日からお泊り中。

最初は落ち着く場所が見つからなくてウロウロしてたけど、だんだんと我が家のルールもわかってきたみたい。
さすがケィちゃんのひ孫!頭がいいや^^

ルースやQちゃんを遊びに誘ってバタバタしてると、モナコとチャイに怒られちゃう^^;
予想通り^^

キートスがヒートになっちゃって親子の触れ合いできないのが残念だー。
で、ルースはキートスのヒートに夢中でルイくんと遊んでる場合じゃないらしく、、、

Qちゃんと相撲遊びしています。
家が狭いから遊び過ぎるとストップせざるおえない。
あんまり止めちゃうと遊ぶことがイケナイって間違えちゃうのも困るから適度に自由行動させてます。

外では男子組でルースと過ごしてるよ^^
 
