長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
イケメンくん
120818d700004n 
131006バフィ 
111002CA3F0197nbuffy 
10月6日はナッシュの1周忌。
1年間、ナッシュをモフモフしてないなんて不思議。
その辺に居るような気がする。

今年はナッシュの命日が埼玉インター。
毎年、ナッシュの兄弟バフィが遊びに来てくれるんだけど連絡するの迷ってた。

やっぱり会いたーい!って金曜日になって連絡してみたら、今年も遊びにきてくれました♪

元気なバフィに会えて嬉しかったよ(´∀`*)
遊びに来てくれてありがとうね♪また元気なお顔を見せてねー!

1枚め:12年の誕生日のナッシュ
2枚め:今年の埼玉インターでバフィと私
3枚め:11年の埼玉インターでナッシュと私をバフィママが撮ってくれた宝もの写真
 
