長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
お元気ですか?
090521d80006t 
ティ子が好きだったタイヤ遊び。

甘え下手だったね。
ひとりが好きだったね。
毛がモサモサしてたね。
笑顔が上手だったね。
大人しい子だったね。
食いしん坊だったね。

ティ子の話は過去形になっちゃってから3年が過ぎちゃった。
6月7日はティ子の命日でした。
 
