長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
キーちゃんも。
130222d700002ki 
24日の日曜日、キーちゃんは中部のドッグショーに行ってきました。

前日の夜から出かけた、ふたり組。
お父ちゃん不在の夜はみんなでゴロ寝♪
キーちゃんは仲間に入れなくて可哀想だったけど。

キーちゃん、お父ちゃんを連れ出してくれてアリガトウ♪

帰りに寄らせていただいたお宅では美味しいのをご馳走になったとか?
よそ様でも台所に侵入するなんて、、、恥ずかしいなぁ、もう。

キーちゃんも母となって1年が過ぎました。
去年の今頃は大変だったよねぇ。
Qちゃんがいるのはキーちゃんのおかげ。

アリガトウ^^
 
