長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
きゅんきゅん1才
130224d700006q.jpg 
120225d700009p213.jpg 
Qちゃん、1才になりました。
足ばっかり伸びちゃったジャジャ馬娘^^;
大人の犬たちから怒られてばっかいたから打たれ強い子。
へこたれませんから!

ハウスから出ると飛び跳ねて喜ぶ。
はしゃぎすぎてNOって大きな声だすと座って反省するフリしてる。
シッポは振りっぱなしだし、目はキラキラしてるし。
話しかけると飛び跳ね始める^^;

Qちゃん、面白く育ってます^^

成犬のマズルくらいの大きさで生まれてきた子たち。
元気に誕生日を迎えられたこと、ほんと嬉しい。
ルイくんもシナモンくんも素敵家族に恵まれて、ほんと嬉しい。

楽しい思い出イッパイつくろうね♪
 
