長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モーちゃんは9歳です
130125d700004m 
モナコさん、今日で9歳になりました。

最近ではご飯の時間も急がない。
急いでハウスしなくたって、ご飯がもらえること知ってるし。
それも、早い順番でもらえるもんね。

寝るのはお父ちゃんの布団。
布団をかぶるのは当たり前、枕だって半分こ。

よたよたちっくなんだけど、散歩は大好き。
今日はいつもより歩いたね^^

モーちゃん、おめでとう。
ケィちゃんも、ありがとう。
 
