長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
犬たちへ*暮れのご挨拶
121231d700012l 
121231d700015m 
121231d700016ki 
午前中、いつも通りの掃除と久しぶりのとこの掃除を早々に切り上げて、、、
犬たちとゴロゴロ過ごす大晦日♫

今月の誕生会に使いたくて注文したのに、
誕生会の翌日に届いた色違いのバンダナでオシャレして年越ししよう。
オシャレした写真を撮りたかったのに、寝ちゃうし。
キートスなんてハウスでガチ寝だし。
大晦日ってなにさ。って、堀江家の犬としては当然の意見だね^^;

2012年。
2月にキートスがママになって、キートスからの縁が繋がった。
うちの子になったのはQちゃん。なかなか楽しい子。
10月はナッシュが駆け足でいっちゃった。
こんなに早くいっちゃうなんて思ってなかった。悲しい。寂しい。
八ヶ岳と那須に旅行もしたね♪
館山にみんなが遊びにも来てくれて楽しかったね^^
Qちゃんはショーデビュー、2戦目で初カード。
ルースはやっとのチャンピオン!!!
12月に入ってトントンと良い結果が出せて、お父ちゃんご機嫌なり。

いびき聞こえる大晦日の午後。
そんなんが幸せなのかもしれないねぇ。

うちの犬たち。
天国チームと家チーム、みんな今年はありがとう。
来年もよろしくねヽ(´∀`)ノ
 
