長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ジャパン ドッグ フェスティバル2012
121222d700004q 
121222d700005q 
12/22、Qちゃんが頑張ってきました。
この日はショー参戦2回目。
初戦は大雨でちゃんと見てられなかった^^;

お転婆でデレデレしてるQちゃんがリンクの中ではピッとして見えた。
ずいぶんなひいき目ですけどね^^;
でも。
ちゃんと立姿して、触診中も動かずにいて、立派だったよー。
ほんと、ほんと。お利口さん。

そしてね、なんと。初カードをいただけましたの♪
めろでぃさんで修行したおかげだね。改めまして、ありがとうございます^^
 
