長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お誕生会
121202d700028 
121202d700057パフェひかlkiダイ 
12月2日、モナコの子供たちとキートスの子供たちが集まってくれました^^
5家族、10バニ、3チビ犬。

6月生まれのモナコの子供たち。
6月は雨か暑いか、、、なので半年ずらして12月に誕生会^^

左からパフェ、ひかちゃん、ルース、キートス、ダイちゃん。

4才になって、いくらか落ち着いてきたかな。
キートスだけは未だに危ない走りしてたけど^^;

今年はカレンちゃんが来れなかったんだけど、、、
お父さんとイッパイお散歩して元気だって、聞いてます♪

みんなの元気を見られて、お喋りして、楽しかったー^^
遊びに来てくれて、ありがとうござます♪

しばらくは誕生会記をゆるりと更新するつもり。
 
