長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おかえり
121117d700007q.jpg 
Qちゃんが帰ってきて、もうすぐ3週間。
なんとなく落ち着きなく居場所も見つけられない様子が数日。

修行に出る前から大人の犬たちからは怒られてばかりだった。
帰ってきてからの数日はウザがられてる感もありつつ、、、

認めてもらえてきてる風にも見えてきたと思い始めた頃から、Qちゃんは本領発揮しております^^

犬たちがお父ちゃんの周りを囲んでくつろいでるとき頭でグリグリしながら割り込み場所確保。
他の犬たちが丸くなってゴロンとしててもQちゃんはヘソ天して1本になってる。

たいてい、いちばんな場所にいます^^;

天真爛漫、陽気なヘタレ。それがQちゃん。
Qちゃん、おかえり^^
 
