長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
忘年会旅行5
121110d700031q 
121110d700032q 
忘年会旅行と同じ日、修行してたQちゃんのお迎えでした。
修行中は楽しそうにしてたとのことで、私のことを覚えていてくれたかね?
キートスの修行お迎えのときには、あっさりと素通りされたし^^;
だからー。
あんまり期待しないでいた。けど、会うの楽しみだったよーーー。

Qちゃんって声かけると、んん?って身構えた。
やっぱり(T_T)って思ったとき、Qちゃんが飛びついてきたの。

修行前も何度となく飛びついてきてた。
怒っても怒りは届かず、、、でも。この日の飛びつきは嬉しかったりね♪
Qちゃんが落ち着くまで飛びつかれたけど、それで気が済んだみたい。
今では飛びつくことナイです^^

2ヶ月ぶりのQちゃんは相変わらず楽しそうでした♪
メロディさんのスタッフさんに可愛がってもらってたのQちゃんの顔を見ればわかります^^
ありがとうございましたー。

忘年会旅行。
幹事さん、旅行参加の皆さま、とても楽しかったです^^

1泊2日の旅行記を更新するのに1週間も使いました^^;
 
