長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
忘年会旅行4
121111d700016 
先週の今頃はお酒まみれだったねぇ♪
今回の旅行記もゆるりと更新しております^^;

たっぷりお酒を頂いてしまいまして^^;
翌朝のお風呂の始まり時間から、ゆっくりと温泉を楽しませていただきました^^
朝の露天風呂、気持ち良かったですわー♪

お風呂に入ってる間にお父ちゃんが犬たちの世話してくれてた。
朝ご飯を済ませて、チェックアウトして、ランに行きました。

あら、あら、まぁ、まぁ。仔バニちゃん♪
4ヶ月の龍くん。メロディさん出身のバニちゃんでした。
とっても元気で可愛い子♪
お尻の写真しかなくて、、、ごめんね、龍くん。

お父ちゃん、嬉しそうでしょ^^
仔バニ時代は短いもんね。ほんと、懐かしかったなー。
 
