長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
忘年会旅行2
121110d700002m 
121110d700008c 
おばあちゃん組も広いランでハッスル♪

年が明けると9才になるモーちゃん。
この頃は老いを感じる。
ご飯のハウスも急がない。急がなくたって、最後にハウスしても年功序列で配られるの知ってるし。
たまに早く動く。そんな風に動けるんだって思うときもある。
そんなモナコさんが嬉しそうに動いてるから、見てて嬉しくなりました^^

年が明けると11才になるチャーちゃん。
なんでだか、、、ランに出かけるとゴロゴロする。どこのランでも必ず匂いをつけて帰る。
それはさ、ここはチャイのランだってことかしら^^;
 
