長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
忘年会旅行
121110d700006m 
121110d700016lアビィ 
121111d700003kiモモ 
今年の忘年会旅行は那須のTOWAピュアコテージさんにお泊り。
ひろーいランあり、温泉あり、夕飯のしゃぶしゃぶ食べ放題も美味しくて、何よりもお喋りとお酒が楽しかった♪

1枚目:遊びに来ていたスリムでカッコいい子とご挨拶してるモナコ。
2枚目:アビィちゃんに猛烈アタックされてるルース。きっと、最初で最後のモテキだわ♪
3枚目;モモちゃんとキートス。目指すトコは一緒みたい。こそっと企んでる?

忘年会旅行に参加させてもらって8年かな。
モナコが生まれてからだもん、そのくらいになる。
いつも楽しくて、この季節が待ち遠しい♪
大人数をまとめるので幹事さんは大変だけど、、、ありがとうございます。

今回の旅でQちゃんの修行が終わりました。
ホテルにQちゃんも連れてきてもらって、一緒に旅してきました^^
大きくなってたQちゃん。
そんな話も、他にも、ゆるりと更新していきます♪
 
