長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お散歩上手
111204s95005n 
ナッシュは散歩が上手。

チョンチョンって先を走り、少しすると振り向いて「いい?」って聞いてくる。
「待ってー」って言えば待っててくれる。
私の左足にくっついてきて頭を触らせてくれながら歩いてくれる。

近所のおじいさん、昔はハスキーと暮らしてたんだって。
「かっこいいなー、立派だなー。この子を見ると元気が出るんだ」
おじいさんに褒められて、私もナッちゃんもニタニタしながら歩くの。

もうすぐ3週間。
壁でナッシュが笑ってる。
 
