長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
愛されナッちゃん
110828s95001n 
ナッちゃん、10月6日(土)18:17に虹の橋を渡りに駆け足でいってしまいました。

8月18日は7才の誕生日を迎えたばかりだったのに。
病気がわかって、たった2週間だったのに。
肘の傷が治ったら、一緒に歩けると思ってたのに。
散歩道のコスモスが咲くの楽しみだねって言いながら歩いてたのに。

ナッシュは優しい男子。とってもイケメン。ちょこっとビビリで水飲むのが下手くそ。
水をたらして胸を汚すからタオルを巻いてた。
白いタオルがよく似合ってる。
お出かけようにお洒落なスタイも持ってるけど、普段使いの白いタオルが抜群に似合う。

ナッちゃん、白いタオルを首に巻いて虹の橋へと向かいました。
白いタオルは目印です。
ティちゃん、ケィちゃん、ちびズも、それからお友達もこれからお友達になってくれる子たちも、
ナッちゃんを見つけてください。
お菓子もいっぱい持たせてあるよ。みんなで食べてね。

060116d50007n 
ナッシュは2005年8月18日生まれ。2006年1月3日にうちの長男になりました。

ケリィとチャイに喝を入れられ、逆らっちゃいけないこと知ったね。
モナコは遊び相手、ティナは遠くから見守ってくれてるだけだったかな。

060801d50013n 
うちに来たとき、生後4ヶ月を過ぎてたから大きくて抱っこしてあげられなかった。
なんとなく膝に乗ってる感じで、それがいつからか顔だけ膝に乗せるだけになってた。
急に大きくなった気がしたよ。

お骨を抱いて、やっと抱っこできたと思った。

120612d700006n 
抱っこはできなかったから、抱き着いてた。
抱き着くと、肩に顔を乗せてくれた。
添い寝も上手。ちゃんとイイ感じに横に寝てくれるの。
さすがだ、ナッちゃん!って褒めた回数は数えきれない。
ほんと。さすがだよ、ナッシュ。

120808d700013n 
上目使いでご飯の催促してたよね。
じゃ、そうする?って言うとハウスに滑り込んでた。

そうゆう毎日がもっと続くと思ってたんだよね。

120724d700005n 
ナッちゃんに沢山のお花が届いています。

ナッシュと遊んでくれて、ありがとうございます。
ナッシュのために一緒に泣いてくれて、ありがとうございます。
ナッシュを褒めてくれて、ありがとうございます。
私たちへのお気遣い、ありがとうございます。

ナッシュも沢山の方に愛されてることに自信を持って虹の橋まで向かってると思います。
本当にありがとうございました。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。