長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ちちんぷいぷい
121002d700001n 
ナッちゃん、病気になってしまいまいました。
癌の疑いあるものの、血液検査の数値が悪く細胞検査ができません。
昨日から高度医療センターに入院して点滴をしています。

9月20日にご飯を半分くらい残したとこから食欲がなくなりました。
21日は発熱。
24日から29日までに血液検査(異常なし)、エコー(腹水)、レントゲン(胸に影あり)、点滴をしてもらいました。

10月2日、腹水の病理の結果が戻ったけど異常なし。
胸の影の検査をしてもらうため高度医療センターを紹介してもらい、3日に行ってきました。

センターで受けた血液検査も腹水も数日前より急激に悪くなってる。
多臓器不全、貧血。
これらを改善するために24時間キープで点滴。

血液検査で数値が上がらなければ、ほどこしようがない状態だそう。
目安は3日、明日が3日目。
今日の様子は点滴で数値は上がってるけど正常ではない。
改善は見られてないよう。
慣れない場所だからか、シッコも少なく導尿したと。

入院して点滴を受けて維持するか、家で過ごしてもらうか。
明日の朝の血液検査で結果が出なければ連れて帰る考えです。

モナコが通行人に吠えると身軽に動き大きな声で吠える。
外でみんなと過ごしたがる。
シッコしたくて外に行きたがる、足だってあげちゃう。
お父ちゃんが帰ってくれば、出迎えに行く。
ご飯を食べてなくて体力ないのに、一瞬だけど不思議な力を見せてくれる。
これって、他の子たちが刺激になってるんじゃないかな。

9月3日に肘の腫瘤切除手術して、カラーして散歩も制限してたからストレスだと。
熱が出たときは肘の傷が炎症してるのかと。
ちょろっと点滴で治るものだと思ってた。

たった2週間でナッシュの体がグチャグチャになっちゃった。

ちちんぷいぷい ちちんぷいぷい ナッシュの痛いの飛んでいけ ナッシュの悪いとこ飛んでいけ
 
