長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
修行へ。
120909d700007q 
Qちゃん、今日から修行のために那須暮らしです。

ビビリで甘ったれ、ご飯も手から食べてるQちゃん。
ちゃんと出来るかしら?
お父ちゃんが居るときは良かっただろうけど、今頃は何を思ってるのかな。
Qちゃんの気持ちを考えると切なくなる。

なんて、私が寂しいだけかも。

お友達もできるかな。遊ぶの大好きだもんね。
なんてっても、ご飯を食べてほしいな。

お迎えのとき、大きくなったQちゃんに会うの楽しみにしてるよ。
Qちゃんの笑顔を楽しみにしてるよ。

メロディさんでお母ちゃんの分まで那須を満喫しておいでー!!!
 
