長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
日帰り手術
120903largo001n 
笑顔のナッシュ、病院で撮った写真。

左肘に腫瘍ができて切除手術の前です。
表皮の病理検査で悪いものではないと結果が出ているし日帰りだし、それほど心配なし。

腫瘍が気になって舐めちゃうから細菌はイッパイだったそう。
舐めすぎて周りもタダレてた。

傷みはないみたい。
シャンプーしたときも嫌がらなかったし、散歩も行くし、食欲もあるし。

手術が終わったナッシュは何ら変わりなし。
傷には包帯が巻かれてる。
カラーも用意しておいたけど、今日のところは舐める様子なし。

ナッシュは気にしてないのに、他の子たちは気になって傷に群がる^^;

明日、病院。その後は何もなければ2週間後に抜糸予定。
しばらくは散歩も控えめ。

肘は治りづらい場所だそう、、、
ナッシュが傷を気にしないといいなー。
 
