長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おっさん
120818d700002n 
120818d700003n 
今日はナッシュの7才の誕生日。おっさんになりました♪

ナッちゃんは4ヶ月を過ぎてうちに来たから、大きくて抱っこしてあげられなかった。
だから、いっぱい抱き着いたー。

1才を迎える前に後ろ足が悪いんじゃないかって話になり、歩けなくなるかもって聞かされた。
手術も考えて、都会の病院の情報も集めた。周りの方たちからも情報を頂いた。
でも。歩けるし、痛がらないし。将来の予防としての治療にしかならないことに気付く。
股関節が少し浅いけど、外れてるわけじゃない。痛がるわけじゃない。
様子を見ることにしました。

そんでもって。様子を見てたら元気に7才のおっさんデス^^

ナッちゃん、ほんとイケメンだねぇ♪
優しいし。

ナッちゃん、サイコー!!!
 
