長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
獣医さん
お世話になってる動物病院の先生が今月で退職されるそう…
開業するらしいです。
ティナが今年で6歳だから5年はお世話になってるかな。
最初は大先生の手元をしていて、腕は傷だらけ!
看護さんかと思ってました。それも見習いの看護さん^^;
いつからか、一人でうちの子たちを診てくれるようになって…
今では信頼できる獣医さん。
なんかね、ティナの成長とダブってしまっているんですよ。
私としては開業した動物病院にお世話になりたい気もするんだけど、
大先生にも大変お世話になっているしホイホイと病院を変えるわけにもいかない…

昨日はケリィの薬が宅急便で届きました。
家と病院が遠いから電話で様子を伝えて、先生の判断で薬を送ってくれました。
次の通院は来月になってから。そのときは先生はいないんだ…
今日は先生に電話して薬と今までのお礼を言わなきゃ!
 
