長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
シナシナ・キュンキュン @八ヶ岳旅行
120618d700038ci 
120618d700039ciq 
キートスの次男でQちゃんの弟のシナモンくん。

2ヶ月ぶりに会うシナシナはQちゃんよりも大きくて、お父ちゃん軽くショック^^;
シナモンのお迎えの日まで、ふたりに差はなかったんだもの。

お迎えの日から初めてのシナモン。覚えててくれるかドキドキ!

覚えててくれなくても、
忘れちゃうくらい楽しく暮らしてたら、私なんかヨソのオバチャンでいんだけど。

いつもね、そう思うんだけど。やっぱり覚えててくれたら、嬉しいし♪

シナモンはキートスに会えたのが凄く嬉しそうでした。
キートスもわが子がわかったみたいだし^^
Qちゃんは隠れビビリなので最初は警戒してた。だって、チビ助だった弟しか知らないもんね^^;

でも、そんなの、すぐすぐ!シナモンってわかったら、大ハッスル♪
ルナママさんとこのルナちゃんが喧嘩だと思って警告するくらい遊んだよ^^;

で、私の存在だけどね。
シナモン、犬たちと遊んでから私のことも気づいたよう^^
 
