長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
どちらかというと、おりこうさん。@八ヶ岳旅行
120617d700008n 
120617d700007pa 
マロクリさんが連れてってくれたengawa cafeさん。
古民家を利用した素敵カフェ。

ドッグカフェではないけれど、犬も一緒に入れるカフェ。
だからといって、うちの犬たち全部を連れて入るわけにはいかない。
犬連れじゃないお客様もいるし。

マロクリさんはパフェを連れてきました。
パフェといえば、、、ルースとキートス、それにモナコ。
だけど、今回はナッシュ。
本当はルースも入ったんだけど、嬉しすぎて動きすぎて、退場^^;

お料理が運ばれるたびに興味深々だったナッシュ。
お母さんにおねだりするパフェ^^

お料理はバツグンに美味しかったです♪
 
