長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
床や予約
120610d700012c 
120610d700013c 
チャイさん、今月の16日に床やさん予約してます。

床やさんに行くのは、だいたい年にいち度。
サマーカットにしてもらう夏前。夏に行きそびれて秋に綺麗にしたことも。
あ、暮れに綺麗にしてもらう年もあり。
いつもはお家シャンプーと適当カット。
見かねたメロディさんが綺麗にしてくれたことも何度もあります♪

先月から変えたお家シャンプーがイマイチ。なんかバサバサ。
それにくわえて、Qちゃんのヨダレがバサバサっぷりに輪をかける。

常連とは言えないチャイさんだけど、6年くらいのお付き合いになるかな。
電話すると覚えててくれるのが嬉しい^^
 
