長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
母子
120523d700001qki 
キーちゃんとQタロちゃん、最近はふたりで散歩してる。

昨日、遠目にふたりを見たら、、、あんまり大きさが変わらない。
近くで見たら、ちゃんと仔犬と大人犬だったけど。

キーちゃん、産後3か月あたりから毛質がボロボロになって小さく見える。
それに比べて、Qちゃんは順調に育ってるから遠くからだと差がわからない^^;

未だにQちゃんのシッコの世話をしたがるキートスさん。
想像以上の母っぷり。
 
