長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ハナマル
120523d700004n 
120523d700003n 
ナッシュに似合いそうな手ぬぐい見つけました。
綺麗な青地に花火柄。ルースには色違いの白地に花火柄の手ぬぐい。

散歩中に近所の奥さんとの立ち話に付き合ってくれたナッちゃん。
30分くらいお喋りしてたかな^^; 近々、ボーダーの赤ちゃんが生まれるそうで楽しみ♪
お喋りの後、職場のバレーチームの練習にちょっと寄り道してナッちゃんはご挨拶^^
上手にできたから、今日はハナマルあげちゃう♪
 
