長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
慣らし犬舎
120523d700007lq 
120523d700008lq 
120523d700009lq 
Qちゃん、ルースに遊んでもらってるところ。
ルーおぢちゃん、ご苦労さまです^^

Qちゃん、今日の昼間は大人な犬たちと過ごしてみる。

適度に知らんぷりしてくれるナッシュと適度に遊び相手になってくれるルースの男子チームで慣らし犬舎。
チャイとキートスとは遊び過ぎちゃいそうだし、モナコはウザがるしね^^;

私が一緒に入ってるうちは良かったんだけど、姿が見えなくなると落ち着かない。
フェンス越しに大好きなチャイがいる。チャイのとこに行く手段を探してるようにも見える。
お隣さんが庭仕事してるのも気になるみたい。

フラフラしながらフンフン鼻を鳴らしてる。と、思いきやゴロンとしたり。
でも、やっぱり落ち着かない。

いつも、大人な犬を窓から眺めて行きたそうにしてたのに。
ソノトキになると違うのね^^;

がんばれQちゃん!!!
 
