長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
遊び方
120428s95002p1 
大人な犬たちが外に出ちゃってる時間はQちゃんの遊び相手になろうと思うんだけど、、、
はて?どうやって遊べばいいものやら、まったく思い出せない^^;

ルーとキーはいつも一緒だったから私の出番なし。
ナッシュは4か月を過ぎて迎えたから大きい子たちに混じって遊んでた。
モナコは2回目の注射をするまでモンブと一緒だったし。
チャイも3か月で来たから、すぐにケィちゃんが面倒を見てくれた。
ティナ、、、13年くらい前だわ!

躾も遊びも犬任せにしちゃってたからなぁ^^;
 
