長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
出番
120416d700001cp1 
120416d700003cp2 
大人の犬たちと過ごす時間を作ってます。

キートスは母親業を思い出したように顔をなめたり、シッコを促したりする。
モナコ、ナッシュ、ルースはフンガっとかしながらも本気の力は出さない。

ちび犬たちはフンガってされても大人の犬たちの前にゴロンとしてシッポをフリフリ^^

そんでもって、チャイ姉さん。
すでに、ちび犬たちのほうが重い。
まとまってこられたら体力だって続かなそう。だって、10歳のおばあちゃんだもん。

でも、でも。上手に遊んでくれてます。ちび犬たちに負けないくらいハッスルしてます^^
チャイの子育て教育係が約4年ぶりに復活です。

チャイ姉さん、出番ですよ!!!
 
