長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
シナモンくん
120410d700008p3 
120410d700010p3 
120411d700002p3 
キーちゃんのお腹から3番目に産まれてくれた男の子。

この子、なかなか産まれてくれなくて、、、お父ちゃんも帝王切開を決めた。
獣医さんが手術の準備してるとき、病院の待合室で産まれた奇跡の子^^
ひと声あげたときは拍手喝采!
私たちと獣医さんご夫婦の4人だけど^^;

好奇心旺盛でヤンチャ坊主な男の子の名前はシナモンくん。
今日、八ヶ岳に引っ越していきました。

実のおばちゃんパフェが義理母かお姉ちゃんになってくれるかな^^
シフォン兄ちゃんも遊び相手になってくれるよね♪
旅行もイッパイ連れてってもらえるし、楽しみイッパイだね!

素敵家族に迎えてもらえて、よかったね。
モンちゃん、遊びに行くからね!!!

ペンション マロン&クリン
 
