長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
たから
120326s95003n 
120326s95004n 
ナッちゃんが大事にしてる玩具。
切れ目が入って、いつだったか?口に挟まっちゃって、すんごい面白いことになってた^^

先日のジャパンインターで新しいの買ってあげようと思ったら、売ってないの。
数年前はどこのお店でも見たような気がするんだけど、、、

ナッシュは銜えるが好きみたい。
散歩中も落ちてる缶拾いすることあるし、3チビたちの玩具も気になってるし^^;

ナッちゃん、見つけたら買っておくからね^^
 
