長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
あまえんぼ
120325s95002p2 
120325s95001p3 
3チビたち、ちょうど30日くらいのときの写真。
母さんに甘えてた^^

いっぱい親子写真を撮りたいんだけどな。
キートスはチビたち気になるもののオッパイをあげる気はなさそう。
もうね、痛いみたい。

チビ助たちはキーちゃんの姿を見れば騒ぐし、いっしょにすればオッパイ直行だし。
そうすると、キートスは嫌がるし。

なので、これ。貴重な思い出写真なのです。

また、これから成長の中でいっしょに撮れたらいいな^^
 
