長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ミレニアムベイビー
050408demi17001k 
ケリィさん、12回目の誕生日。

ケィちゃんはミレニアムベイビーです。
この年に産まれた子たち、人も犬も、すべての命ある者たちが騒がれましたよね^^
ケィちゃんも騒がれた中の犬でした。

ブリーダーさんのとこに遊びに行ったら、偶然にも出産中。
ちょっとだけ覗かせてもらいました。

家に連れて帰る車の中、段ボールの中でベロだして寝てた。
あんまり熟睡してるから心配になって、つついたりしたっけね。

顔をグニグニしながらお祝いできないのが悲しいなぁ。
写真が増えないのが悲しいなぁ。って、いつも言ってるかも^^;

ケィちゃん。
ひい孫たちがヤンチャだよ^^
 
