長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
脱出
120321s95001p2 
お産箱からの脱出なんて、お茶の子さいさい。

お産箱から出ると、ペットシーツ×4くらいのスペースがある。
脱出してると思ったら、そこでウンチしてくれてた。それも2回も!!!
3バニはもちろん、バスタオルだってウンチまみれにならずに済んだ^^

3バニたち、ご飯で部屋を自由にしてるときにウンチしてくれる。
お産箱の中でウンチしないの。
ウンチまみれになってたことがないの。ウンチ臭で鼻をつまんだこともないの。

ウンチの試練が始まる前の静けさかもしれないけど^^;

でもさ。
ほんと、ほんとに、天才かもよ♪
 
