長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
玩具
120320d700010p3 
3チビちゃんたち同士で噛みっこしたり、私の洋服の袖やら手でジャレたり、タオルやペットシーツを引っ張ったり。
遊びを覚えてきたので、おもちゃ投入。

軍手を重ねて綿を入れた手作りおもちゃ。

ルーくんとキーちゃんのときだって買ったぬいぐるみを何度も穴開けちゃったし。
安価なぬいぐるみよりも軍手のほうが頑丈そうだし。

すごく気に入ってくれたわけじゃなさそうだけど^^;
いち日にいち度くらいは視界に入ってブンブンやってます。
 
