長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
合宿中
120306d700002l 
ルース、今月の11日から25日まで修行ながらの合宿中。
ナッシュよりも大きくなったルースの姿が見えないのは寂しい。
私の気持ちよりも、甘ったれルースがどうして家から離されたのかって不安に思ってないか心配。

とは、いえ。
メロディさんにお願いしてるので大丈夫!
キートスが修行してたときだって楽しそうに走り回ってたもの^^
雪って残ってるのかしら?
ルーくん、雪遊びできるかな^^

今月の最後の日曜日、会えるのを楽しみにしてるよん♪
お母ちゃんの大好きな那須を楽しんでね!
 
