長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
子育てやつれ
120306d700007ki 
120306d700005ki 
キートスさん。
出産直前から比べるとマイナス6キロだそうで、、、
お父ちゃんは数日前からキートスの痩せ方を心配してフードを増やして、ご飯回数を増やしたところ。
天気が悪くて散歩もパッとしない、雨が降ってれば庭も出れない。
ストレスもたまってるんでしょうね。

キーちゃん、ご苦労様です。
もうちょっとガンバロ。手伝うし、応援するし!

---------------------------------------------------------------

キーちゃんが赤ちゃんを産んだときのことを覚え書き。

出産予定日に希望休みを入れといたものの、、、産む気配なし。
翌日、天気は雨降り。私は夜勤だったので昼間は家にいたけど産む気配なし。

「キーちゃん。天気が悪いし、お母ちゃんもお仕事だし、明日にしたら?」

そうして迎えた2月24日の朝9時も少し過ぎたころから出産が始まりました。
なんと、出産日は晴れました。

キートス、お母ちゃんのお願いをきいてくれたのね♪
ありがと^^
 
