長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
おみごと
120226d700002m 
120226d700006p213 
母親稼業3日目のキーちゃん、お疲れ様です。

キーちゃんのママぶりは想像以上におみごとです。

チビたちがピーピーしてるとシッコも我慢しちゃいそう。
お菓子の袋の音がしてもチビたちのために動かない。
チビたちと一緒なら熟睡もできるらしくて、いびきも聞こえる。
労をねぎらい頭を撫でても起きないの。けど、ピーピーが聞こえるとパっとする。

キーちゃん、見くびっててゴメンなさい。見直しました。

おみごとです!

---------------------------------------------------------------------------

キーちゃんのお腹の中には5頭の命が育っていました。

帝王切開に踏み切ったものの、2頭のチビくんたちの声をきくことができませんでした。
小さな体をゴシゴシしながら、おいでって何回も呼んだけど、、、
キーちゃんのおっぱいを飲ませてあげられなかったの。

チビくんたちは一緒に小さな骨壺に入りました。

ティ子、ケィちゃん。、
チビくんたちはケィちゃんのひ孫だよ、ティ子にしたってひ孫みたいなもんだよ。
キーちゃんの分まで、お母ちゃんの分まで可愛がってあげてください。
お願いします。
 
