長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
She became 10 years old in today.
120202d700002c.jpg 
うちのチャイさん。
マルチーズ×ウエスティのミックス犬。
2002年2月2日、2がイッパイの日に生まれました。

大きな犬たちの中に放り込まれた小さな犬は、大きな犬たちよりも強く育ちました。
親分ケィちゃんもチャイのことだけは認めてたよね。

10歳とはいえ、小型犬。
人間の年齢にすれば50代半ばだそう。
オバチャンたち、その辺にいるメンドクサガリの若者よりも何十倍も身が軽い。

チャイだってそんなオバチャンなのですわ♪

チャーちゃん、一緒に老いようね^^
お母ちゃんを置いてきぼりにするのはダメだよー。
 
