長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ばーちゃん宣言
120125s95003m 
モナコさん、貫禄ある大型犬。と、言えば聞こえはいいけど。
たんなるデブちん。
しかも、足への負担もありヨタヨタちっく。

だけどハンター心は老いてない。
ネコを見つけたときの瞬発力ったら!
油断してるとギューンといきなり引っ張るから腰を悪くするよ、まったく。

ネコだと思って走り込んだら畑の肥料を入れてる袋がヒラヒラしてただけってわかったとき、
なんとなく恥ずかしそうに草を食べて適当にごまかしてるようにも見えたけどね^^

今日、モナコさんは8歳になりました。
チャイの後を追いブイブイ言わせてた頃が懐かしい。
ネコと袋を間違えるほど年老いたわけでして、、、ばーちゃん宣言しときましょか。
ばーちゃんになれるよう、祈る気持ちも込めさせて^^

目標ふたけた!!!を合言葉に、楽しく過ごそうね♪
 
