長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ちょうどなサイズ
120115fx001m 
布団を干しました。
とーってもいい天気ってわけじゃなかったけど。

とり込んだ布団。
ふたつ折りにして重ねるとバニサイズのベッドになるらしい。

とり込んだ布団の上で寝るモナコを見ていたら旅籠屋さんでの悠々感を思い出した。

旅籠屋さんの(那須旅行で泊まった)ベッドはクィーンサイズ(幅が154センチとか!)でした。
幅だけで私の身長よりも長いわけだ。
どおりで思いきっり大の字になっても足も手もはみ出る感じがなかったわ。

お父ちゃんの布団はナッシュが使ってた。
モナコとナッシュの中年組、今日の昼下がりは心地よかったろうね^^
気持ちよさそうで「どいてっ」って言えなかったわぁ^^;
 
