長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
和み
111204d80011m 
いつからか、モナコは寝るときハウスを免除されてる。

朝、私が動き出すとコタツからチャイがもぞもぞ出てくる。
時々はお父ちゃんの布団の中から出てくる。
モナコは私が動き出してもお父ちゃんの横でひっくり返って寝てる。

ほんと、ほんとに。モナコはお父ちゃんが好きなんだなぁって思う。
そんなに好かれたらお父ちゃんだって嬉しいに決まってる。

ふたりの和みをいつまでも見ていたいな。
 
