長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
しゅーごー
111204d80001hikari.jpg 
111204s95018daiana.jpg 
111204s95010karen.jpg 
4日の日曜日、モナコの娘たちが遊びにきてくれました^^
6月生まれのお嬢たち、半年遅くにお誕生会として集合です♪
(上から)
ひかちゃん、ダイちゃん、カレンちゃん。

手の平サイズだった子たちが3歳半です。
ひかちゃんは家族が大好きだって♪
ダイちゃんは寒がりなんだって^^;
カレンちゃんはお父さんに付き合ってイッパイ散歩してるんだって!

みんな、兄弟たちと遊ぶより家族のとこにいるのが安心みたい。
だからドッグランで遊んでるのに、隅っこに集まっちゃうのね^^;

今年も元気なお顔が見れて嬉しかったです^^
遊びにきてくれてありがとーございました♪
 
